2017/06 ≪  2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やる気
2013/05/29(Wed)
以前「やる気スイッチ」を見つけるCMを見たことがある。


私にもないかなーーーー「やる気スイッチ」(笑)






このごろ、特に「やる気」が出ない。本当に出ない(泣)

その代表が・・・「部屋の片付け」(><)
こんな「部屋」・・・初めて(笑)

ってか、足で床に散らばった物をよけて進むって・・・どうよ?(^^;)



んーーーーーん(--。)
画像UPして、戒めとするかww


ただし、3時間のみ。

3時間かけて、とりあえずは足の踏み場をつくるぞーーーーッ!!



えッ?足の踏み場だけでいいの?

それじゃあ、だめじゃん(><)











・・・・って、UPしてみて。。。。。とてもじゃないが、ひと様にお見せできるような画像ではなかった(><)

今から、片付け、頑張ります^^



この記事のURL | 自分のこと | CM(4) | ▲ top
コメント
- やる気スイッチ… -
うちも片付かない部屋で~すヾ(>▽<)o
整理整頓ってニガテな人種デス。。。

ワタシも最近、ことごとくやる気スイッチ消滅中(苦笑)
イロイロあって続けていくのもツラくなって…みんカラも退会しました(T_T)

そうそう!今度カプチで近場の温泉にでも行きましょうよ~(*´∇`*)
楽しみにしてます♪
2013/05/29 19:25  | URL | ミサオ #WjAGQ1z2[ 編集] ▲ top
- みんから -
>ミサちゃん。

って、ほんとに無かった(笑)確か・・・昨日までお邪魔してたのに。
TOPの「つつじ」とか画像がきれいでそれを見るだけでも楽しかったのに・・・残念です(><)

とても楽しそうに更新してたと思ってたけど、色々難しいもんなんですねー。
 今度、ぜひぜひ行き会おうね。
ちなみに、今、お気に入りは「ブドウ畑の天地の湯」かな~。ただ、駐車場の入り口に段差があってカプじゃ擦るンだよねー。

あとは、吉岡の利休かなー。いつも空いてるからいい感じww

埼玉方面もいいところが沢山あるみたいだけど、知らないンだよねー。

では、行き会える日を楽しみに(^^)ノ

2013/05/30 00:07  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
- 足の踏み場 -
いやあ、私の部屋もごちゃごちゃですわ。

デスクトップPCと置く机と、ノートPCを置くテーブル。
テレビを置いているテーブルと、ビデオデッキと台。
その上に、でかいレーザープリンター。

ミニコンポと載せている台。

部屋の真ん中辺りに、自転車2台とローラー台。
水平に置ききれないベットが、壁に縦に張り付いている。

足の踏み場が無い。…どうするの(笑)
だから妻が掃除をしてくれないのです。

モノが有り過ぎ…断捨離…勿体なくて捨てられない(苦笑)
2013/05/30 06:32  | URL | MATSU #3pc1Xdiw[ 編集] ▲ top
- あははは -
>MATSUさん。

あははは~~~
コメントで笑ったぁ~~~(笑)

想像しちゃいました。あれもこれも、コード類とかww極め付きはやっぱ、壁に斜めのベッドですかね(爆ww)

ちなみに、私の部屋は・・・片付かないスパイラルとでもいいますか(^^;)

はい。がんばります(泣)

今日は足の踏み場♪できました^^

また、がんばります^^



ってか、この年頃?になると、家族とは別部屋がいいですよね(笑)
一人で、お気楽~~~~あッ!だから、片付かないのか?(><)

2013/05/30 20:13  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
