2017/05 ≪  2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
M
2013/06/04(Tue)
自分のことは「棚」にあげます(笑)

それも、おもいっきり上にあげます。






以前、住んでいた「町」にあるスーパーによく買い物にいく。
知り合いや友達も多いし。
銀行などの付き合いもあっち方面にある。

以前のバイト先も近いので、知った顔にも時々あう。

今日、「太ったブス」がニヤニヤしながら、袋づめしていた。
「変なやつ」と、こころの中でおもいながら、通り過ぎた後。



あッMだッ!!!




ブスで性格が悪いMだッ!!
相変わらず、ブスだ。
こいつは、顔だけでなく、「こころ」がブスだ。

じゃあ、今のニヤヶ顔は、私に気づいて挨拶を待っていたってこと?


いやぁーーーー。
気がつくのが遅くてよかった(笑)





・・・・って、私もそうとうな「性格ブス」だね(><)

でも、自分のことは「棚」にあげるんだーww
って、それじゃあ、だめじゃん(><)






この記事のURL | 自分のこと | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
