2017/09 ≪  2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
全治一ヶ月
2013/06/09(Sun)
またまた、つまんない「バイト先」の話です。





我がバイト先。
上に立つ人が、空回り気味なところがあるんです。

で、朝のラジオ体操「声を大きくーーッ!!」とか、「腕をもっと上げてーーーっ!!」とか、・・・・うるさい(^^;)

刑○所じゃないつーの(笑)

そして、社員さんたちが出る時に外へ出て、「チェック」するんですよ。


一人、ひとりを。

で、一段高くなってる所から、出かけていくんです。
必然的に、上の人は、その段を飛び上がって事務室に戻ってくるんですよ。


ある、冬の日に、佐藤さん(仮名・故人)がその段から落っこちて、雪が降る中、救急車が来るまで、横になったままだった事があったらしい。。。
この「段」は要注意だよねーーー。



上の人は朝礼で必ず「事故ゼロで行きましょう」と、声がけをする。



その、張本人が・・・「段」を踏み外して、コンクリートの上で動かない。。。
この上の人は、大柄で、足も長い。
なのに、ナゼ?(笑)

いや、笑っちゃ悪いけど。。。



足を踏み外す意味が分からない(笑)


って、救急車に乗って行って次の日。
腕をギブスで止め。
顔にカバー。
首にギブス。
まるで、交通事故にでもあったかのような、けが人が一人。


全治、一ヶ月なんだって。


・・・あまり、同情されてないようなのは・・・気のせいか?(笑)



「○さん(私のこと)、部長のこと・・・押したんだって?」



へッ!?(@@)

いやぁーーー、冗談って、分かっていても、それはないよねww
その後、何人かの人に同じことをいわれて、それはないよねと、鈴木さん(仮名)に話したら・・「ホントはどうなの?」だって(><)

いやぁー。
お大事にしてくださいww


この記事のURL | バイトのこと | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
