fc2ブログ
2024/02 ≪  2024/03 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024/04
前工VS健大
2013/07/23(Tue)
 バイト。

ちょっと早いンですよ。
いや、ちょっと、です。

で、朝食を摂って行ってもいいんだけど、忙しく動くのであえて、摂らずに行きます。


して、仕事が終わるころ・・・・お腹が、ぐーーーぐーーー(笑)

早くて11時には帰れるンですよ。



帰ってから。。。
まず、ビールですね(笑)

で、2階の自分の部屋まで行って「着替え」を準備しながら、昨日の残りの「おかず」を温め直したりしながら、35缶をグビグビですわ(^^;)

この時点で「おやじ」感満載だよね(><)





で、大根とイカの煮物を温めながら、着替えるンですよ。




ぎゃッ!!(><)
トップスを2枚持ってきてしまった(><)

仕方ないので、下は、パンツ一丁ですよ(あはっは)


で、TVを点けたら「前橋工業VS高崎健康福祉大」の試合。





はい。
高校野球を応援しながら、ビール片手にパンツ一丁ですよ(^^;)




おやじかッ!!?





いや、おやじの方がまだ、おしゃれ^^
って、それじゃあ、だめじゃん(><)



ちなみに、2回を終わって健大2点リード。






スポンサーサイト



この記事のURL | 自分のこと | CM(2) | ▲ top
コメント
- いいねぇいいねぇ -
ビールとパンツ一丁と高校野球は、夏の風物詩ですよね。
いいじゃないですか(笑顔)

ちなみに、女性用のステテコが流行っているとか。
2013/07/24 09:01  | URL | MATSU #3pc1Xdiw[ 編集] ▲ top
- ステテコ~~~ww -
- おやじより悪いです(笑) -
>MATSUさん。

おひさしぶりです。
お元気ですか^^

って、毎日、暑いですねー。

こう暑くちゃ、ビールが「はかいく」よねー(笑)

ちなみに、ゲームは前橋工の勝ちでした。

2013/07/24 23:33  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |