2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いざッ!!!
2013/07/28(Sun)
 我が家の「裏」の雑草が、ものすごいことになってるんですよ。
我が家の「裏」って、ことは・・・


お隣さんにとっては「表」なんですわ。

で、その表に雑草がワサワサって、いやじゃねww

普段ならもっと早くに作業するところが、この「暑さ」でしょ。
ついつい、夕方。涼しくなってから。。。とかなんとか(^^;)


今に至るww




さあ、やんぞッ!
さあ、やるべッ!!


雨上がりに「虫」に食われないように完璧に防御。


では、行ってきます。




そこへ「あーーーッ!どろぼーーーッ(笑)」



って、誰がやねん?(^^;)
kusa-11.jpg




あッ。
私か、確かに。。。。

って、それじゃあ、ダメじゃん(><)





この記事のURL | どうでもいい話 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
