2017/08 ≪  2017/09 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
恐るべしww
2013/08/04(Sun)
「道の駅 こもち」の辺りから、流れが悪いなぁーーーと、感じていた。

信号「浅田」のあたりから、確信にかわり。
信号「長坂」の辺りでは17号の合流地点で左折できない車が何台もいる。

ずーーーーーッと、先にいる大型トラックの形がピクリとも動かない。


あーーーー。
これは、きっと「事故」か?「工事」か?

に、しても「長坂」の信号を3~4回待ってようやく、ノロノロと動き出す。んーーーん、何だろう?
どうしても「原因」を知りたくて(笑)
信号「伊熊」で関越方面には入らず、そのまま17号を進んでみた。




それでもまだ「渋滞」はつづき。

とある、カーブに差し掛かった時何台もの車が路肩に駐停車していた。

すわッ!!多重衝突かッ!!?







「食堂」(笑)


何十人もの人が店先に並び。
何十台もの車が右往左往(><)


そこを、大型トラックだの、バスだの、普通車だのが行きかうンだもの、渋滞にもなるよねーー。


恐るべし「永井食堂」(笑)









この記事のURL | どうでもいい話 | CM(2) | ▲ top
コメント
- 気になって気になって(笑) -
ここは以前から気になっています。

週末は無理だろうと思い、週半ばの日帰りを考えております。
もう少し涼しくなったら、雄鶏を起こしてから出掛けてみます。
お土産用ではなくって、やはり現場でその「量」と「味」を体験してみます。
2013/08/11 08:07  | URL | MATSU #3pc1Xdiw[ 編集] ▲ top
- お土産で -
>MATSUさん。

こんばんはー。
何度か、寄ってみたことはありますが、いつも「お土産」のみでした(笑)
私も、一度「定食」で寄ってみたいです。

って、やっぱ、平日じゃなきゃダメみたいですねー。

もう少し、涼しくなったら、ぜひぜひ、奥方さまと、お出かけください。
2013/08/13 22:58  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
