fc2ブログ
2024/02 ≪  2024/03 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024/04
4X100
2007/09/03(Mon)
足が速いのと、歌が上手いのは「遺伝」だそうです。

あ。

「歯並び」が悪いのも遺伝だそうです。



笑う時、口から手を離せません・・・歯並びの悪い、同じ、「遺伝」なら「歌」の方をお願いしたかった、歯医者泣かせ主婦akiです。お元気ですか?


って、見ました?
世界陸上。


いやぁ~、凄かったですね~。
何がって・・・織○裕二。

うるさい。
うるさい。(^^;)


役者さんで、充分、素晴らしいんだから、もうキャスター辞めたらいいのに。

で、その○田裕二も大興奮の4X100リレー。

思わず、TVの前で朝原選手と一緒に走ってた(^^;)・・・って、3歩ほどなんですがね。

昔、小学校の運動会でリレーの時、選手の親御さんでロープの周りを一緒に走って応援してた人がいたけど・・・


そんなかんじ。


ついでに、そこの3兄妹はスポーツ万能で運動会プログラムの出場種目には大きな「赤マル」の印があったよ。

我が家の娘ちゃんの時にもそうしようと、思ってたら・・・特に印をつけるまでも無かったとさ(^^;)


足が速いのと歌が上手いのは「遺伝」・・・



おお~~ぉッと(><)







スポンサーサイト



この記事のURL | TVのこと | CM(2) | ▲ top
コメント
- 遺伝か~ -
私がどんくさいのは何でだろう?
両親は結構機敏だった。
隔世遺伝?
2007/09/03 20:50  | URL | fumifumi #WdmMCjIE[ 編集] ▲ top
- 隔世遺伝 -
あははは~ww

以外と、隠れてるのかも?よ(^^)
自分が気づかないだけで。

ん?
違うか?
実は、我が家も2人ともOKなのに、娘ちゃんがNG(^^;)
やっぱ、隔世遺伝?
でも、普段の生活で困らないみたい(笑)
2007/09/03 21:14  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |