2017/09 ≪  2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
無題
2014/02/16(Sun)
バイトの話で「無題」です。


はたッ!?と、思った方はスルーしてください。


















土曜日。
大雪でしたね。

前日、金曜の降り始めは「なんて、風情のある降り方でしょう」なあんて思ってたら・・・・。



どんどん。
どんどん、降ってきて、最終50何センチだって(><)


で、土曜日もお仕事なんですよ。

朝から降ってるんですねー。


車の雪を払っても、幹線道路まで出られないンですよ。


休むか・・・・。





リュックに着替えを入れて、出ました。



車、一台も通ってません。
つうか、通れません(><)

あそこで一台。立ち往生。

ここで一台、立ち往生。



腰までぬかりながら、バイト先に着いたンですよ。


まず、雪かき(笑)

少しかたづけてから着替えて事務所へ入ります。


元気に「おはようございます~~~」




・・・そこにいたのは、だいッ!嫌いな「S部長」!!!




私の元気な挨拶を返してほしい。


で、朝番の「Iさん」は?
朝、5時30分に家を出たらしいのに9時になってもまだ姿が見えない。

いくらなんでも、遅くないかい?



で、仕事もないのでお昼前には帰ることに。
来た道をまた、歩いて帰るんですわ(笑)

前から、ふらふらになりながら歩いてくるのは「Kさん」。
「Iさん」が着てない事を伝えると・・・おかしい遅すぎると。。。


嫌な予感(ーー;)










「今、日赤にいる」と、その後、総括から電話。






合掌。。。。。。











この記事のURL | バイトのこと | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
