2017/05 ≪  2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おまわりさん
2007/09/03(Mon)
おおッ!!

近づいてきたよ。
来るのかい?


・・・って、隣にきたよ。


笑ってるし(^^;)

pato-20001.jpg


おまわりさんの顔に書いてあった・・・「あんなに頑張ったのに、ここで、又、会いましたね。制限速度でいいんじゃないのぉ~ww」

って。


いや、さっきパトカーの後ろを走ってたんですよ。
pato-10001.jpg

で、2車線になったからパトカーを追い越して、ここまで来たんですよ。違反はしてませんよ。
ただ、追い越した時に丁度、信号が「赤」で・・・並んでしまって。これは、ちょっと気まずかった(^^;)

で、車線変更、変更。して・・・結局、また、赤信号で一緒かいッ?!

おまわりさんも、これは笑うわww




その後、近所のスーパーの駐車場で・・・
jiko-10001.jpg



あらら・・・

大変だね~

って、自分も気をつけようッと。
この記事のURL | お出かけ | CM(2) | ▲ top
コメント
- おまわりさん -
 あはは~。
 並んじゃったんですね~(笑)
 時々、自分をめっちゃすごいスピードで抜いて行き、
 掴まっているのをみかけたときは、
 なんとも…>_<
 あと、雪山に突っ込んでたり>_<
  >_<
  >_<
 とにかく痛いですね>_<
2007/09/04 00:47  | URL | Ery #-[ 編集] ▲ top
- パトカー -
何もしていなくても、緊張するよね(^^;)

って、雪山?かぁ~(笑)
北海道ならではだよねー。
2007/09/04 20:05  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
