2017/09 ≪  2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ボーダー
2014/03/26(Wed)
我がバイト先。


連日「マスク」姿出勤者が続出しています。
その中でも、いつも元気一杯のA代理・・・・もとい、A課長。

体調が悪いらしく、ほとんど「居ない」状態。

早く、元気になってください^^



って、そんな私は今日も元気で「半そで」。


さすがに「寒くないッすか?」若いお兄さんが声をかけてくれる。

はい。
ありがとうございます(^^)



元気に振り返ったら。。。。。



「「うめず かずお」さんですよね?」








明日からはボーダー柄のTシャツはやめよう。。。
ぐわしゃッ!!(><)










この記事のURL | バイトのこと | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
