2017/09 ≪  2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
シュンゾーさん
2014/04/13(Sun)
 実家の母は今年で、多分・・・・87歳?くらい。


元気なんですわw

で、妹、弟もそれなりに元気なんですが、先日「東北」の片田舎に住んでいる、親戚に不幸があったんですね。
私も駆けつけたかったんですが、「はやとクン」で忙しくしてたので、行くのは遠慮したんです。


ご不幸は、母の妹の連れ合いです。「俊三さん」といいます。



で、初七日も過ぎた、先日夜10時過ぎに家電話が鳴ったんです。




・・・この時間に家電話って・・・・なんだろう???




「はい。OOです」




「・・・・モゾモゾモゾ・・・」




ええええ~~~~!!!??
この「なまり」方は?


ええええ~~~??(><)


まさかッ?



ドッキ。ドキで。対応してたら。。。

「H男だぁー」だと(^^;)


いとこのH男さん。だった。



いやぁーーー。人騒がせなww



って、もう少しで「シュンゾウさんかい?」って聞くとこだった(><)


んな、ばかな(笑)




この記事のURL | どうでもいい話 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
