2017/07 ≪  2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
野次馬
2007/09/04(Tue)
今日も、今日とて、出かけた訳ですよ。

カプチで。

R17を走っていたんですよ。



何気、混んでる。


やっぱ、世の中、動いてるんだなー。夏休みも終ったしね・・・。

んッ???

俗にいう「赤色灯」が回ってる??



でも、MYカプは信号を右折だからこの渋滞には巻き込まれないな。
・・・に、しても皆さん、ゆっくり行くのね。

先の信号が赤、矢印青になったのでGO!
ドンドン、行って下さいねーーー。



あッ!!!

jiko-20001.jpg




右折、しようと思えばいけたんですけど・・・。

私って、野次馬(><)


でも、怪我とかしてる人とか見えなかったから不幸中のさいわい?






帰り。

R4でトラックの荷台から煙・・・。

あの、細い道で立ち往生。


麓のほうから、消防車。消防車。救急車。と、行き合った。

きっと、あのトラックのところへ行くのね。




ん~~ん。

左折して、登って、今、来た道に戻ろうかとかなり悩んだ、私・・・

野次馬?!(><)



この記事のURL | カプチのこと | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
