2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
対抗意識
2015/05/19(Tue)
「リハビリ」に通ってるんですわ。

骨折して、弱った筋力をつけるためとか。

真面目に週二位の割合で通い、超音波は毎日、通ってるんですわ。


で、療法士の先生に親切に指導してもらうんだけど、2畳くらいのベッドが並んでいてその一角指導を受けるんですね。

目の前で、「おばちゃん」が指導を受けている姿も、もちろん目に入ります。

「固い」
「弱い」
等々、同じ「おばちゃん族」としてはついつい、聞き耳、きき目?をしてしまう(笑)

「手を床につけてください」先生の声についで・・・・


「うッ!ううッ!!」と。


「はい、いいです。手がつくようにがんばりましょう」と。





その「おばちゃん」が帰った後で、私。ついつい・・・「私、床に手がつきます」と。

いやぁーーーー、何?この対抗意識?(^^;)

って、だめじゃん(><)

この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
コメント
- いつの間に! -
復活されてたんですね!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
気付くの遅くなってスイマセンwww

はいはーい!ミサオも床に手ベッタリ付きまーす(笑)
2015/06/20 08:46  | URL | ミサオ #WjAGQ1z2[ 編集] ▲ top
-  -
おおーー。

べったり。かぁー。。。うらやましす。

私は「つく」だけですww



2015/07/02 23:36  | URL | aki #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
