2017/09 ≪  2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
四万温泉
2007/09/17(Mon)
 世の中、3連休ですか?




ずーと、連休中の「ひきこもり主婦aki」です。お元気ですか?

で、我が家も人並みに出かけてみるわけですよ。おにぎりとか持って。

今日は四万温泉の方へ・・・って、よく知らないんですよ「道」。




地図を見ーの。
看板をみーの。


で、最終的に前の車について行っちゃうんですよ(バカか?)


右折?


ギャアアアア~~!!!


知ってル人は知ってルと思うけど、四万温泉街って、車一台がやっと・・・(^^;)

こんな、細い道によりによって・・・以下略(_ _)



早く、「ナビ」買おうよー。



この記事のURL | お出かけ | CM(4) | ▲ top
コメント
-  -
 そんなに狭いのですか??
 北海道は広すぎるみたいですが、
 こちらの1車線と、本州の3車線が一緒?みたいなところもあったり(笑)
 狭いところは運転するのも気を遣いますね…。
2007/09/17 23:37  | URL | Ery #-[ 編集] ▲ top
- 温泉街は -
昔からの「街」だと思うんですよ。

http://map.yahoo.co.jp/pl?sc=3&lat=36.35.12.739&lon=138.50.38.947

このR353を右折して「温泉街」に入ると・・・(^^;)
抜け出すのにひどい目にあった(笑)
で、バスとかも通ってて、皆さん、運転がじょーず♪みたいなww

確かに、北海道の「道」は広いと思う。

あの、登別温泉街だって狭いな。と、思ったけど、それ以上。そういえば「草津」も狭かった・・・
2007/09/18 11:28  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
- だからカプチーノ -
四万温泉の道の狭さは、まあ、温泉地の特徴でしょうか(私は、そう思っております)。
そのような処へ、カプチーノで入っていく。これ、似合うような気がします(実際に入っていきました)。
四万温泉手前の、沢渡温泉(鄙びて)も善いですよ。

北海道の、何も無い直線路を走りたいです。
特に、留萌から稚内に向かって海岸線を、真っ直ぐに北上なんて善いと思いませんか。
2007/09/24 02:12  | URL | MATSU #-[ 編集] ▲ top
- 走りたいー(^^)ノ -
MATSUさん。
やはり、北海道の道は広いし、真っ直ぐ!
どんだけ広いねん?って、カンジでしょうか?

そのせいか?暫らくは「交通死亡事故全国一」って、不名誉な記録があるんですよね。

あまり、カプに乗らないけど、今度の「北関東」には行こうかなと、思ってます^^
2007/09/24 22:28  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
