2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
8キロ
2015/07/07(Tue)
「どうしたんですか?」


看護師さんが聞いてくる。
今日はバイト先での健康診断日。
「カルテ」片手にレントゲン、体重測定、諸々。。。。と、つづく。

その中での「健康相談」コーナーでの会話。

「はい、3月に疲労骨折してリハビリに通って、ダイエットしてもらいました。」

・・・と、説明。

その後、心電図、腹囲測定コーナーでも、同じことを聞かれ、同じことを答えるww


んーーーん。
体重8キロ落とすって、すごいことなんだなーーー。
もちろん、ウェストも10センチ程減ってるし。。。


ちなみに、元々、太ってるから、誰にも「痩せた」って、気づかれてないんだけどね(^^;)

そのうち、リバウンドして、「元」に戻ったら・・・・(><)
って、
それじゃあ、だめじゃん(><)



この記事のURL | 自分のこと | CM(2) | ▲ top
コメント
- 良いなぁ… -
8キロ減量!?素晴らしすぎる!!ヾ(>▽<)o
オイラは去年から3~4キロ太りました…(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
痩せる気配は全く無いッス。。。
2015/07/18 07:12  | URL | ミサオ #WjAGQ1z2[ 編集] ▲ top
- あはは^^ -
ミサちゃんはスリムだから、少し位増えたって大丈夫(^^)

私は元々が、、、アレだから(><)ww


ちなみに、一応キープ。って、これ以上は下がらない(笑)
2015/08/03 18:40  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
