2017/09 ≪  2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
R354
2007/09/30(Sun)
「29日にオフ会あるよ」


カプ仲間のA♪氏から連絡をもらったンですよ。

で、恥ずかしくもなく?この歳で?出かけることにしたんですよ。

ええ。
今回で2度目なんですよ。

前回はA♪氏に連れていってもらって、今回は自力ですよ(^^)



大丈夫か?MY脳内ナビ?
で、友達が教えてくれたんですよ「R354を真っ直ぐだよ」って。

おお~。それは、ナイス情報^^


・・・って、黄色センターラインの道幅の狭いトコを時速30~40でトコトコ行くンですよ。前の車が・・・。

別にいいんですよ。
早いだけがいいって事ないんですから。
でも
遅くてもリズムってのがあるじゃないですか。

も、ちょっと、早く行ってくれればその信号が「青」だったのに・・・

とか。

あッ。信号が変る!って時に自分だけ「赤」でいっちゃう・・・

とか。


そんな、嫌なリズムに付いて行けず。はい。黄色センターラインもなんのその?行きましたよ。

ブォォォお~~~ッ!!!

「F1かッ?!」と、誰もツッコミを入れてはくれませんでしたがね(^^;)

で、あっという間にバックミラーから消えてしまってる訳ですよ。

どうだ。どうだ。えっへん!

なんて、思いながらフト赤信号でバックミラーを覗いてみたら・・・





あちゃッ!!!



赤信号で、すぐ後ろにいるし・・・。
その後、赤信号で停まる度に

ズン。

ズン。

と、後ろから迫ってくる。そして、付かれる。

また、離す。

そんな、R354ラリー?を楽しみながらの「北関東おふ」参加。


それは
それはのお楽しみ♪





of-20001.jpg




つづく(^^)ノ


この記事のURL | カプチのこと | CM(2) | ▲ top
コメント
- はやく・・・ -
「つづき」を続けて(笑)
ワクワク・・・
2007/09/30 04:00  | URL | MATSU #-[ 編集] ▲ top
- 続編・・・ -
あはは~~

期待してくれる程ではないんですが(^^;)

寄ってくれてありがとうデス^^
2007/09/30 21:44  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
