2017/05 ≪  2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
北関東おふ・その一
2007/09/30(Sun)

  まだ自分が、カプに乗っていなかった頃。



知り合いが「神奈川」⇔「群馬」間を下道で走って疲れた。と、いう話をしていたんですよ。

行きはまだよかったケド帰り・・・

「足がつりそうになった」と。

それで、どうしたの?興味津々で尋ねてみました。





「耐えた」




ああ^^そうですか^^

カプは耐える車なのか?そうなのか?

はい。

そうです。

「北関東おふ」に参加するべく館林まで走るのです。2時間弱。
ブレーキ。
アクセル。
アクセル。
ブレーキ。

・・・って、オートマだから(^^;)

足、ツルほど使ってないから(^^;)


そうこうしてるうちに到着!!!

うッ!!!
足元がふらつく・・・酔ってないから・・・ってか、飲んでないから。

ふらッ。
ふらッ。

カプは・・・「耐える車」なのか?





「いらっしゃいませ」

「こちらです」

の店員さんに案内されて席に向かうと・・・

あれッ?
知った顔が居ない???

うそォ~、私、場所を間違えたッ?!

「こんにちは・・・(知った顔を探せ。捜せ。)・・・」

あッ。
小山さん。
kanameさん。

よかった。
知ってル顔を見つけた♪


ケーキバイキングのところで、またまた、見知った方。

「こんにちは、覚えてますか?」
尋ねてみた。





「ええ。知ってますよ。

akiさんでしょ?^^

HPも、お邪魔してますよ。面白いですよ。(にっこり)」



きゃあ~~~ッ♪
こんな、嬉し恥ずかしの挨拶うけたの、ひさしぶり~~~(^^)ノ

この一言で、足のふらつきも、腕の疲れも吹っ飛びました。
おふ会に参加してよかった~~(ーー。)

A♪さん、誘ってくれてありがとう。
って、A♪さんの姿が見えない???

つづく


この記事のURL | カプチのこと | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
