2017/10 ≪  2017/11 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
続・北関東おふ
2007/10/01(Mon)
  トレーにケーキを3個のっけて、テーブルに戻って聞いてみました。


「あれッ?あみゅ♪さんはまだ来てないんですか?」


そこにいた全員。「あははははッ~~~^^」

「そこにいるよ」

あれッ?失礼^^ちょうど端と端で見えなかった(^^;)


このとき、はじめてteltelさんにも気付いた私って・・・アレか?例の「ボ」のつくアレか?(><)

久しぶりにカプオーナーさん達にお目にかかって「カプ話」を聞かせてもらって。

「では、そろそろ出ますか」

と、次は駐車場での「カプ見?」

of-30001.jpg


「いや~~元気ぃ~?」と、しのぶさん登場♪


どれ位振りだろう?ひさしぶり~(^^)ノ

ってか、皆さん。変らない!
いや。
若くなってる?
カプの力って・・・(^^)


of-80001.jpg

↑しのぶさんとあみゅ♪さんの。

of-70001.jpg

↑小山さんのコペンのホイール

of-90001.jpg

板さん

of-40001.jpg

↑カプ2台体制だったこともあるそうです(緑はakiさんの)

of-60001.jpg

↑エンブレムがステキでした。ホイールもワックス加減もkanameさんのと「色違い?」という感じで並んでました。(写真、撮り忘れた)




まだまだ話はつきないし。皆さん、残ってるけど。もう暗くなってきたのでお先に失礼します。
みなさん、今日はありがとうございました^^


ブォォぉお~~~ッ!!!





って。

ああああッーーー!!!
今日、出かけてきた最大の目的は


「フル・オープン」の仕方を再確認させてもらう為でもあったのにぃー!
戻るか?!


って、だめじゃん(><)

この記事のURL | カプチのこと | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
