2017/07 ≪  2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
赤信号
2007/10/03(Wed)
 信号を左折したんですよ。

で、その先は直進と、右折専用レーンに別れてるンですよ。

前の2台が右折レーンに進んで「赤信号」で停まったんですよ。

はい。


「赤信号」で、停まったんです。


・・・

心の中で、何故か?「赤信号で停まってる、ふん。」・・・みたいな。

何故か?は分りません。

「赤信号」・・・。


えッ!!!


キキキキキーーーーーッ!って、もう少しでウッキッキーーーッ。って、日光さる軍団の仲間入りをするところだった団員akiです。
お元気ですか?


忙しかったんですよ。

はい。
いい訳ですがね。

郵便局、いきーの。
銀行、いきーの。
市役所、いきーの。

他、もろもろ。


ま、車が来てなくてよかった。
人が歩いてなくてよかった。



・・・って、そういう問題じゃないから自分(><)



この記事のURL | 車のこと | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
