2017/07 ≪  2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
akiさんとビリーとAP○の警備員と。
2007/10/04(Thu)
 
 「ジョギングですか?」



AP○の駐車場に車を置いて、歩くンですよ。

で、出入り口で「警備員」のおじさん?お兄さん?が、聞くわけですよ。


akiさん:「いえ、グルッと回って歩くんです」

警備員:「皆さん、走ってますよ」

akiさん:「出入り口が多くて、立ち止るのだ面倒だから(笑)」



では、気を付けて。と、警備員さんに見送られて「ウォーキング」に出かけてきた、相変らず「無駄な?努力」をしているアスリートakiです。お元気ですか?


って、随分フレンドリーだと思いません?

多分、知らない人だと思うんですよ。

話ながら、頭の中は大騒ぎ!(知ってル人か?誰だ?どこかで会ったか?)

何年も前、見知らぬオバちゃんと挨拶を交わし。「あのぅ。どちら様だったでしょうか?」という問いに。


「いやぁ~、私もどちら様かと思いまして・・・あははは」


って、あれ以来の誰だっけ?状態。


で、ただ、単に「気さくな人」だと、判断しましたよ。

ほら、私って、「人見知り」しないから。
ってか。

おばさんだから、ズーズーしくどちら様とでもお話できるから(^^;)





かれこれ一時間。

おッ。
まだ、同じ所で警備員さんしてる。



はい。
どーぞぉ~。

と、通る車を止めてくれたのはいいんだけど、早すぎるから。
まだ、そこまで到達してないから。

疲れてるんだから走らせないでくれーーー。


君はビリーか?(><)




この記事のURL | 自分のこと | CM(2) | ▲ top
コメント
- フレンドリー -
 フレンドリーな方、時々おりますね(笑)
 私もフレンドリーに返答したりしますが。
 後になって「誰?誰?」とグルグル考えます…。
2007/10/08 21:24  | URL | Ery #-[ 編集] ▲ top
- あるよね(笑) -
まぢ、考える(笑)
学校の役員やってた頃は特にそう。
相手も「先生」と間違ってる?って、事はザラww

Eryちゃんも、これから先「まま友」が増えて、「誰?誰?」が、また、増えるかも?(笑)
2007/10/09 23:29  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
