2017/07 ≪  2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
前門の・・・
2007/10/11(Thu)
 内藤が勝ちましたね。


思わずTVの前で立って応援してしまいましたよ。

「暴力反対」主婦akiです。お元気ですか?



ボクシングのことは良く分りません。





ちょっと、お出かけしてきました。

で、前にトラック。
tora-20001.jpg






うしろにもトラック。
tora-10001.jpg




いやぁ~。
かなり、ビビリますわ(^^;)



「前門の狼後門の虎」と、でもいいますか?




って、気が付いたら後ろのドライバー・・・かなり「車間距離」とってる。
デジカメで何チャラやってる「あやしいおばさん」と、読んだか?

羊のかわを被った「あやしいおばさん」と、読んだか?


ってか、どっちにしてもおばさんやんッ!(><)






この記事のURL | カプチのこと | CM(3) | ▲ top
コメント
- 余裕 -
内藤が余裕で勝った、と今朝のラヂオで知りました。
昨夜の実況を見ておりませんでした。
だって、前振りが長くって飽きた。

前後のトラック(ダンプ)を走行中に撮るなんて、余裕の運転ですね。

13日土曜日に和美峠を抜けて軽井沢へ行こうかな~なんて考えております。が、天気次第です。

2007/10/12 05:25  | URL | MATSU #-[ 編集] ▲ top
-  -
 こんばんわ。
 MATSUさんのコメントを拝読して、
 「確かにその通り!akiさん前後のトラックを写真におさめてる!!」
 なんとすご技ですね!!
2007/10/12 21:54  | URL | Ery #-[ 編集] ▲ top
- 照れ、照れまして^^ -
>MATSUさん。
>Eryちゃん。

お褒めにあづかりありがとうございます^^
って、ほんとは。

前のトラックのブレーキランプで分るようにww渋滞してたんですね(笑)
走行中はまぢ、無理ッぽ。

でも、やっぱ、ゴソゴソ感は否めないンでしょうね。
後ろの運転手、「車間距離」あけたよ(笑)
2007/10/12 22:58  | URL | aki #h4o.SA9Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
