2017/09 ≪  2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
母子
2007/10/14(Sun)

  「ボクと会えなかった間、どういう気持だった?」







「ぅん。



・・・さみしかったょ」









 土曜日、開館したての図書館は静かだった。

自分が座っているすぐ後ろから聞こえてきた「会話」

チラッ。と、見る。

髪には白いものがかなり混ざり、どうみても・・・(自粛)

その横にぴったりと寄り添うように若いおにいさん。

どうしても会話が気になる(^^;)








・・・。


っと。
何でもよそ様の話に首を突っ込んじゃいけません!!!(自戒)


どうか、お母様。
お兄さんの具合がこれ以上悪くなりませんように。
せめて、普通の人に近い生活を送っていけるようになりますように。

それまで、元気で「一時帰宅」を迎えられますように。

お祈りします。



この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
