2017/10 ≪  2017/11 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
なつ休み~
2013/08/28(Wed)

わぁーーーい(^^)夏休みだぞィww

natut-11.jpg


さぁ、休むぞww
この記事のURL | 自分のこと | CM(0) | ▲ top
あっつ(^^;)
2013/08/13(Tue)
昔、住んでいた所の夏。

「28℃」


・・・暑いッ!!


そんな土地柄だった。



今。
連日「35℃」超え(><)
先日は「38℃」にもなったらしい。。。



あーーーあ。
暑いよねーーーー。


こんな日は、やっぱ「ビール」でしょww

よし。
もらった「ゴーヤ」をチャチャと炒めて。枝豆を茹でて^^
yasumi-11.jpg





・・・私の「ランチ」





「おやじ」かッ!!?(><)











この記事のURL | 自分のこと | CM(6) | ▲ top
2013/08/06(Tue)
朝、車に乗ったら「蚊」も一緒に入ってきた。

それはそれは小さな「蚊」・・・多分。

で、走行中に食われるわけで(><)



バイト先の駐車場についた頃には、腕に二箇所食われた痕がついていた。






仕事が終わって、いざ車に乗り込もうとしたら・・・・・




「ぶーーーーーーーーぅーーーーーんッ!」




朝の「蚊」が、でかくなってるし(笑)

栄養満点かよッ!!(><)




この記事のURL | 自分のこと | CM(2) | ▲ top
前工VS健大
2013/07/23(Tue)
 バイト。

ちょっと早いンですよ。
いや、ちょっと、です。

で、朝食を摂って行ってもいいんだけど、忙しく動くのであえて、摂らずに行きます。


して、仕事が終わるころ・・・・お腹が、ぐーーーぐーーー(笑)

早くて11時には帰れるンですよ。



帰ってから。。。
まず、ビールですね(笑)

で、2階の自分の部屋まで行って「着替え」を準備しながら、昨日の残りの「おかず」を温め直したりしながら、35缶をグビグビですわ(^^;)

この時点で「おやじ」感満載だよね(><)





で、大根とイカの煮物を温めながら、着替えるンですよ。




ぎゃッ!!(><)
トップスを2枚持ってきてしまった(><)

仕方ないので、下は、パンツ一丁ですよ(あはっは)


で、TVを点けたら「前橋工業VS高崎健康福祉大」の試合。





はい。
高校野球を応援しながら、ビール片手にパンツ一丁ですよ(^^;)




おやじかッ!!?





いや、おやじの方がまだ、おしゃれ^^
って、それじゃあ、だめじゃん(><)



ちなみに、2回を終わって健大2点リード。






この記事のURL | 自分のこと | CM(2) | ▲ top
M
2013/06/04(Tue)
自分のことは「棚」にあげます(笑)

それも、おもいっきり上にあげます。






以前、住んでいた「町」にあるスーパーによく買い物にいく。
知り合いや友達も多いし。
銀行などの付き合いもあっち方面にある。

以前のバイト先も近いので、知った顔にも時々あう。

今日、「太ったブス」がニヤニヤしながら、袋づめしていた。
「変なやつ」と、こころの中でおもいながら、通り過ぎた後。



あッMだッ!!!




ブスで性格が悪いMだッ!!
相変わらず、ブスだ。
こいつは、顔だけでなく、「こころ」がブスだ。

じゃあ、今のニヤヶ顔は、私に気づいて挨拶を待っていたってこと?


いやぁーーーー。
気がつくのが遅くてよかった(笑)





・・・・って、私もそうとうな「性格ブス」だね(><)

でも、自分のことは「棚」にあげるんだーww
って、それじゃあ、だめじゃん(><)






この記事のURL | 自分のこと | CM(0) | ▲ top
やる気
2013/05/29(Wed)
以前「やる気スイッチ」を見つけるCMを見たことがある。


私にもないかなーーーー「やる気スイッチ」(笑)






このごろ、特に「やる気」が出ない。本当に出ない(泣)

その代表が・・・「部屋の片付け」(><)
こんな「部屋」・・・初めて(笑)

ってか、足で床に散らばった物をよけて進むって・・・どうよ?(^^;)



んーーーーーん(--。)
画像UPして、戒めとするかww


ただし、3時間のみ。

3時間かけて、とりあえずは足の踏み場をつくるぞーーーーッ!!



えッ?足の踏み場だけでいいの?

それじゃあ、だめじゃん(><)











・・・・って、UPしてみて。。。。。とてもじゃないが、ひと様にお見せできるような画像ではなかった(><)

今から、片付け、頑張ります^^



この記事のURL | 自分のこと | CM(4) | ▲ top
いし
2013/03/31(Sun)
昔・・・・昔。

ヘビースモーカーだったンですよ。

肺も、血もたぶん真っ黒だったと思う。もう、ン~~ン年前の話だけど。


私。
もしかして「意思」が強いのかもしれない(笑)
だって、「止めよう」と、決意し、その後、一切吸ってない。



その代わり?
ビールは相変わらず「ごくごく」いくんですわ(><)

で、知ってます?
ビールには「プリン体」という「通風」などの原因と言われている物質が含まれているんですわ。





で、私「石」持ちなんですわ(泣)
たぶん「通風」から来る「尿管結石」なんです。。。



先週の早朝。
あれよ、あれよ。の間に症状がでて。
七転八倒(><)

救急外来で痛み止めの点滴をしてもらったけど。

・・・まだ、痛いンですよねー。




んーーーん。
もう一週間。ビールを飲んでないんだけど、このまま、止めちゃうか(笑)
そう、私って「意思」が強いからww



いや、じゃなくて「石」の痛みが強かったンだよねーイテテテ。。。(><)



とほほ。。。



この記事のURL | 自分のこと | CM(4) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
