2017/04 ≪  2017/05 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2本
2014/01/08(Wed)
まずいッ!!

まぢで、マズイッ!!

ってか、やばい?!(笑)

Image746.jpg


暮れからお正月、今に至るまで・・・・2本。


それも・・・一人で(><)
ちょっと、まずいでしょ。これって。。。




んーーーーーん。
誰か一緒に飲まない?(笑)

いや、そうじゃなくて(^^;)


って、それじゃダメじゃん(><)







この記事のURL | | CM(2) | ▲ top
金と銀
2013/12/23(Mon)
またまた、酒の話です(^^;)


我が家はビールはアサヒスーパードライしか飲みません。

で、その「アサヒ」がよく「懸賞」なるものをパッケージに印刷してくれてます。
我が家には「はがき」「切手」類が何故か(笑)たくさんあるので、応募します。。。



当たるンですねー(笑)
いや、たいした物じゃないですよ。

で、今回は「プレミアム」っていう缶ビール。
bbee-1.jpg




んーーーーん。

んーーーーーーーーーーん。



ってか、私的には普段飲んでる方がいいかなww

に、しても・・・昼からかいッ!?(><)





この記事のURL | | CM(2) | ▲ top
かいきん
2013/12/19(Thu)
今頃だけど(^^;)

解禁だったねー。

ボジョレー♪ww


この記事のURL | | CM(2) | ▲ top
wine
2013/06/13(Thu)
偶然知り合った、私と同じ名前の「Mさん」♪

またまた、偶然誕生月が同じで、血液型も同じで、名前の漢字も同じ(笑)そして、酒飲みww

ただ、ひとつ、違っていたのは・・・



彼女は若くて^^
チョーーーーーー、キレイ(^^)ノ


今度。
いつか、きっと、飲み交わそうね(笑)
その前に・・・

遠慮なく、いただきッ!!ます^^


win-11.jpg


って、さて、どれから行っていいやらーーーー、まだ、眺めてるだけww

それじゃあ、だめじゃん(><)





この記事のURL | | CM(0) | ▲ top
かいきん
2012/11/20(Tue)
今年もきました。

ボジョレヌーボー(^^)ノ



ってか、今時のスーパーでは「プラ容器ワイン」を取り扱ってて、お安いんですねーーーww

はい。
ペットボトルワインを何本か買ってしまいましたよ。
もちろん、普通のワインも。
nu-1.jpg



で、さっそくいただきます(^^)ノ






ごくごくごくごく。。。。


ゴク。。。。。







・・・・ガラスびん入りの方が、美味しいです(--)



久々・・・・・・はくほど飲んだ(><)


って、だめだめじゃん(><)





この記事のURL | | CM(2) | ▲ top
ちなみに・・・
2012/03/04(Sun)
同じ「ノンアルコール」でも・・・・



これは(^^;)

nonn-aa.jpg




・・・以下自主規制(><)



ww












この記事のURL | | CM(2) | ▲ top
いいかも^^
2012/02/26(Sun)
今まで飲んだ「ノンアルコール」の中で一番かも~


って、あくまで「酒」ではないんだけどね(笑)
nozero.jpg





この記事のURL | | CM(5) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
