2017/04 ≪  2017/05 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あ~~~夏休みぃ~~~
2012/08/20(Mon)
 ハッ!!!!っと、気付くと残り目盛りは「1」だった。

あーーー。
次のSAまで20キロ。。。。もつかなぁーーーー(^^;)



私の夏休み。
高速道路でガソリン残量が残り少ないのに、どっかの「車」と、カーチェイスモドキ?をしながら1XX㌔走行を繰り返してしまった、アホ?な一日から始まった(><)


ええ残量「1」ですから、多分、間に合うとは思うけど、やっぱ「100㌔以下」で走ったほうが無難ですよね(笑)

仕方なく(?)前を走っている「おじいさん」の後ろに付いて「80キロ」で走りましたよ。高速道路をですよww

って、私的には、信じられない~~~~(笑)事態ですが。


これまた、じいさん。のろい。


時々、「70キロ」とかの表示が出て。


普通車はもとより、バス、トラック、タンクローリー。と、今にもクラクションを鳴らされそうな勢いで抜いていく。

ええいッ!!!ままよ。

ブぅーーーーーーッ!あっという間に追い越して、SAに滑り込みセーフ^^


気をつけよう、ガソリン残量と、カーチェイス(笑)



ちなみに↓長野県上高地です。
natuu-20001.jpg


同じく↓「白骨温泉」です。
siraho0001.jpg




・・・明日もまた、お出掛けします。


って、ほとんど一人で運転・・・・疲れた(笑)


またまたtukaretaって、だめだめじゃん(><)





この記事のURL | どうでもいい話 | CM(2) | ▲ top
tukareta・・・(笑)
2012/08/16(Thu)
って、どうでもいい話です(笑)


夏休み。どうでした?
バイト先の都合で「9日連続勤務」だった、普通の主婦です・・・(笑)こんばんは。


世の中、「お盆」だ「Uターン」だと、忙しい中、私は、もくもくと、仕事してました(笑)
私は、バイト先で「役」に立ってます。

誰がなんと言おうと「役」にたってます・・・多分(^^;)



それなのに、「課長」の奴ッ!!!



まぁ、私に原因があるンだけどね(泣)
注意を受けるのは当たり前だけどね(笑)


面白くないから「じゃあ、辞めます」と、ごネてやった。。。




「引き止めない」と(笑)




あはははーーーーー。









別に引き止めて欲しい訳じゃないけど「誰も」引き止めなかった(^^;)






これって?もしかして?「役」に立ってないって事?

って、いやん(><)







話、変わって。今日の夕食。
konnyaoka-3.jpg

昨日、茄子をもらったので、たまにはパスタ。


konnyaoka-2.jpg

ゴーヤももらったので、大好きなチャンプルー。


konnyaoka-1.jpg

厚揚げを焼いて、酢の物、他に焼き魚、サラダ等・・・。




・・・って、こんなに誰が食べるンだい?(笑)

ちなみに、今、午後10時(笑)



この後、片付けて、お風呂入って・・・寝るのは12時すぎ。そして、朝・・・5時起きww

家人を駅まで送って行って、それからバイト先への準備、お出掛け。。。。。。







話、戻って。


このスケジュール、忙しくね?(笑)





私、バイト先辞めてもいいよね?(笑)




ちなみに「原因」は・・・「笑い」です(笑)

って、それじゃダメじゃん(><)
















この記事のURL | どうでもいい話 | CM(4) | ▲ top
ultra PHANTOM
2012/07/06(Fri)
娘ちゃんがコピーしてくれたCD。


歌も上手いし、曲もすきだし、気に入って聴いていた。
中に「ものまね調」の曲が・・・

ああ、これは「くわた」だな。とかww

ああ、これは・・・~~~♪~~ultra PHANTOM~~~って、Bzかいッ?!(笑)



しばらくは笑える^^
ってか、がんばれよ、ゴールデンボンバー(^^)ノ









この記事のURL | どうでもいい話 | CM(0) | ▲ top
晴れ
2012/05/05(Sat)

 久々の晴れに誘われて?(笑)「洗車」の為のバケツを持ってドアを開けたンですわ。

お向かいの家の前に小学生の男の子が2人。



「あ、おばちゃんだー^^」



と、お隣のサッカー少年弟クンではないか(^^)
「こんにちは^^お天気がいいから外で遊べてよかったねー」と、声をかけてバケツを持ち直した。

と、すかさず(笑)



「はい。
昨日まで、雨とかでお天気が悪かったので、今日は晴れてとてもよかったです。」と、気をつけ姿勢で返事をしてきた男の子。

思わず「あらーww丁寧な返事をありがとう^^同じ3年生?」と、聞いてみた。


と、またもや、すかさず。
「はい。今年は同じクラスになれませんでした」と(笑)



いやぁー、小学3年生の「ことば」かッ?!(笑)



横でサッカー少年弟くんはただ、ヘラヘラしてるwwこれが、普通の小3男子だろう(笑)


思わず、気を付けて遊んでね。と、声をかけて作業に入った。
彼らは「はい、ありがとうございます」と、自転車のペダルを踏んだ。



・・・今、私はどこの誰と会話をしていたんだろう?(笑)思わず、空を見上げた。

ああ、今日は「こどもの日」だ。
晴れてよかった^^









この記事のURL | どうでもいい話 | CM(2) | ▲ top
お気に入り・その2
2012/05/03(Thu)
どうでもいい話ですが(笑)

この頃、甘い物食べたい病?なんですよ。



ちにみに、お手軽に手作りで(^^)ノ
itum.jpg


何か、ストレスでもあるのかなーーーーー。って、元もと「甘い物」大好き人間だった(笑)

だめだめじゃん(><)




この記事のURL | どうでもいい話 | CM(2) | ▲ top
前ページ | メイン |
